下からヘルプが


DVD見れなくなったと


なんかわからないから


録画したの観ていて


と言って2階へ


暑いなあ


テレビはNHKもEテレも放送中止


なんもないな


スポーツか坂


観るもんないなあ、、


暑い


寝れるかなあ


DVDめんどくさいなあー


子供らはまだ作業中


寝るのかなあ?


主人は上がってきたわ


唐揚げ残りは明日にしようかと思ったが


卵使ってるから


だめかなあ、


揚げて良かった


まだ食べたいニコ


主人食べたわ


丁度良かったわ


ごみ捨てもしないとなあ


忘れてクルクルだけしてきてしまいそう


まずは


起きなきゃだよな、、


もう朝は明るいから


6時に目覚ましかけたわ


まだ出してないだろう、、、


と思いながら


朝は1番の人に任せていい気がするが


そうはいかないかなあ、、


寝るかなあ


子供クーラーけしてくるか


心配🥺