主人は7時の飛行機らしいわ


遅くなるね


先に食べてよう


飲んでよう🍷


子供ら何時かなあ


ゼッポリーネのタネを発酵させなきゃだから


時間かかるんだよなあ


発酵、オーブンでもできるんだけどね


あんまり発酵させてもなあ、、


具合がわかんなあ


久しぶりにパンみたいなの作るから


緊張してきた:(´◦ω◦`):カタカタ


上手くできるかなあ、、


またパン焼こうかなあ


強力粉あまるからなあ、、


でかいよ袋


ドライイーストもあるし


焼いて見ようかなあ


パンケーキもできるみたい


なんか作ろうかなあ  


ピザも出来るね


ピザも焼いてたんだけどなあ、、


もう焼ける気しなくなったんだよね


あと、棚の2段目にオーブンあるから


蒸気が上に抜けないから


どけないといけないなあ、、


作れるかなあ、、


ゼッポリーニ準備するか


粉を測っておくかな