1時半に起き上がりました


洗濯は


パパしてたよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


と言っていたから


寝ていたら


洗濯よろしくニコ


主人からLINE


干してないのか、、


干しました


子供の髪の毛三つ編みして


見送り


また寝ました


お父さんが夢に出てきた


主人のLINEで起きて


買い物行こうかなと


残りがたくさんあるから


いっか、節約


主人はBluRay買うみたい


子供に頼まれてる


私は花キューピットに電話


折り返し待ち


子供の部屋に喪服やらあるから


片付けないとなあ


洗濯出来るみたいだから


よく見て見ないと、、


洗濯物畳むか、、、