沢田研二さんて歌うますぎんだな


ミュージカル俳優さんが歌ってちょうどいい


軽く歌ってそうであの声だもんなあ


あー、お腹空いたなー


プレイバックPart2は


勝手にしやがれのアンサーソング?


そうなんだ


かっこいい曲だよね


なんか1階行って水菜準備して


また2階にきた


体が落ち着かないなあ


アイスコーヒー飲みすぎかなあ


肉詰めはギリギリかな


2日間出なかったから


なんか調子狂ったのかもなあ


とにかく動かないとなんだよなあ、、


薬飲もうかなご飯食べてないけど


あ、飲み物下に置いてきた、、


下に行くのがめんどくさい(´ε`;)


お腹減りすぎかなあ


明日はランチ行かないだろうなあ


インドカレー食べたいなあ


あ、ケバブとか


買い物行って帰りにテイクアウトとか


まあ、主人次第かな


主人は休みの日でも朝早いから


下の掃除してくれてる


あー、だるいなあ、、


血圧下がってるのかな


測ってみよう


かなり下がったな、血圧


130超えないもんなあ、


なんだったんだろう


あの高かった時は、、


糖尿病になってなかったらいいなあ


健康診断いつしようかなあ


肌寒いのかな?


気圧かなあ、、?


8時過ぎたら下に降りよう