UAのFriendsいいな


浅井健一さんてブランキー?


ユニット組んでるみたい


2355観れたわ


落ち着く番組


日めくりカレンダー無かったな


眠いな😴


うんぴょこまた観れないかな


録画してあるけどね


あ、氷川きよしくん


きーちゃん、キーナの名前なのれないのかな


SEVEN DAYS WAR


見に行ったなあ、映画


確か花のあすか組と2本立てじゃ無かったかなあ


2本立てだったよね昔の映画って


うんぴょこ録画出来てるか見てこなきゃ


子供に怒られるからね、、


大丈夫だった


予約されていたわ


あんまり面白くない番組笑笑


リア凸面白いのになあ


すっかり旅行番組になってしまったが


面白いわ


テレビなんもないなー


明日はくるり


デスティニーもか


1人だからゆっくり観よう


晩御飯も残りもの


春菊と豚肉の水餃子飽きた、、


今日はスープにした


飽きたわー


レトルトハンバーグ食べようかな


水餃子だけじゃきついなあ〜