京都大学教授らしいわ


1時間前に地震予報ができると、


すごい、実現してほしいね、


間に合うかなあ、、、


3年後、、、間に合わないかな、、


あ、電離層の話


サイエンスZEROでやってたわ、、


なんでもっと国は力入れないのかな、、


無駄なお金ばかり、


日本大丈夫かなあ


子供からLINE


来月バイト先だったとこにいかない?


と子供に誘われてる


お祭りがあるみたいなんだよね


子供は友達待ちする間に


私駆り出される?と言った感じ


めまい大丈夫かな


心配だけど心配ばかりしても仕方ない


その前に法事があるなあ


法事日帰りだから大変


子供は前の日から来るみたい


2連休取ったらしいから


夜は何食べようか


昼ごはんは皆でご飯食べるんだよね


子供が懐石食べれないだろうと


イタリアンにしてくれた


写真撮らなきゃな


集合写真


義理姉は体調大丈夫かな


今度は義理兄がガンになってしまった


いつでも会える訳じゃないんだよなあ、、


あ、主人大阪出張だ


帰りは京都から帰ってくるみたい


大変だなあ、、


あら?月末、対馬行くって行ってたな


毎月旅行があるんやと


大変だよね、、飲みに行くようなもんだよなあ


お土産調べてみようかな


忙しいね、、


大阪土産はいいかな、何もなかったし


京都か、おたべちゃんかなあ


おたべちゃん頼もうかな


生八つ橋好きなんだよなあ


まあ、めんどくさいだろうから


頼まないかも


対馬は見てみよう