あまりにお腹すきすぎて


豆乳飲んだ


一気に、、


お腹空いたなー


主人遅いのかなあ


肉食べたい、、、


肉ーっ


鶏団子も肉か、、、


だけどステーキ食べたいーっ


子供が帰ってきたら


とんぺい焼き作ってみようかなあ


たこ焼き食べてきたなら


ソースいけるだろう、、


後はアスパラ生ハム卵


アボカドチーズ焼き


チーズ使い切りたい


アボカドの皮を船にして


チーズ焼き


炭酸飲んだら


おなかいっぱい


前なら3本くらい飲んでたなー


2階に行くか


まだ帰って来ないかなあ


あ、洗濯物干しっぱなしだった


テレビにひじき煮出ていて


ひじきと人参と白滝かなあ?


次は煮てみよう


人参使い切れそうだな


ひじきは義理姉からもらってくる


義理弟が買ってくるのかな?


あまり出回らないひじき


また煮よう


しばらく食べれるからね


ヒ素が多いんだっけ?食べ過ぎは注意だね


友達来たら何作ろうか色々見てる


確か一緒にタイ料理行った事あるから


タイ料理系はいけるはず


イタリアン好きで良く一緒に飲みに行ったなあ


夜はパスタにしようかな


昼ごはんはタイ料理系


生春巻き作ろうかなと


パクチーは別盛りで


パクチー、旬なのかなあ


目立つとこにスーパー置いてあったわ


後はなんか肉系サラダとか


スイートチリソースで食べれる物ばかりかなあ


2、3日でリバウンドしそう、、、


ゆっくり食べないとな、、


まあ、途中昼寝が入るからね


ビールも買って置こうかなあ


寝起きはビールくらいがいいかも、、


お刺身は鯛のカルパッチョとか


刺身があればいいな


子供からLINEきた


課長変わったから辞めづらいかもと言っている


ご飯食べたのかなあ


下は寒かった、暖房つけたわ


2階はさっき開けていたから


少し肌寒い


洗濯物乾いていて良かった


何時に洗濯した?ニコ


とか聞かれるからなあ、、


主人帰ってくるみたい


また下に降りなきゃ


肉を出して置こう


肉〜っ(・∀・)