ジンギスカン溶けたわ


美味しそうだなー


明日病院行く服を決めた


暖かいといいなあ


今日肉食べるから


明日どうしようかなあ


主人買い物出るのかな?


何しようかなあ


明日病院混んでるかなあ、、


8人待ちとかかなあ、、


サンドイッチ買うか、、


お腹すいてふらつきそう


ゆうちょ銀行寄らなきゃ


忘れないように


あ、寄ったらスタバに寄れない


デパートの方に寄ればいいんだ


2軒あるから


そっちに行こう


忘れなかったら、、、


ウトウトしてました


孤独のグルメ始まってた


安いイタリアンの店


美味しそー


友達来たらエビとシソのパスタにしようかなあ


パスタ食べたいなー


我慢我慢


ママ友から推しのYouTubeがLINEできました


観てみよう


子供からLINE


やはり格付けチェック観たいらしいから


録画してきました


後は鬼レンも


それ言おうとしてた!‎|•'-'•)وナイス!


録画してきました


お腹空いたなー


洗濯物全然乾いてないわ


部屋に持って来ようかなあ


部屋に持って来た


少しは違うかなあ


寝たら飲みたくなって来た、、、


やはりね


バーボン少ないんだよなあ


あとは濃いレモンサワーしかないなあ


サワー系はお腹膨れるなあ、、


飲んでいいよニコ


って言われるかなあ


酒買わないとな


主人明日買ってくるかなあ


自分のは配達されるから


たくさんあるんだよね


主人の飲む酒は美味しくないから


飲まない


あー、お腹空いたなー


何時かな主人


火曜日は普段休みだから


早いと思うんだけどなあ