寝たわ、、


eightの英語あるのに


録画してるから


起こさなくていっか


多分録画したよなあ?


朝早いから眠いわな


下に録画確認してきた


なんか関ジャニと嵐を毎晩聞かされていた


毎日を思い出すわ


WEST.の曲ほとんど知らんのよね私


子供があんまり聞かなかったからかな


LIVE行くのにほとんど知らない


なんならeightの方が知ってる


今聞いていて


LIVEで聞いたことあるかなあって感じ


ほんとにファンなの!?ʕ ◦`꒳´◦ʔ


子供に先程言われました、、


昔も言われたことある


CDとかビデオとか買わなかったから


ほんとにファンなの!?


言われたなあ、、


LIVE行くだけで良かったし


LIVE観たらCD買えない


LIVEで聴く方が上手いんだから


なかなかないよなあ


CDどうしようか


子供寝たが聞いてようかな


昔の曲なんだよね


シングルアルバム


音を小さくして


聞いている


このまま寝かせとこう


明日も遊びに行くみたいだし


揺れなきゃいいなあ、、


指定席取れたみたい


静岡も行くから


新幹線高い高い言ってるわ


ヤコバに1度乗ってるから


安いやんヤコバ


しゃーないやん


私は新幹線好きだったから


特に問題無かった


タバコ吸えたよなあ新幹線って!?


バカバカ吸ってたわ


今は喫煙所もないみたい?


個室もあったし


食堂車があった時代に乗ってたからなあ


私の中学の時


教室の七夕の笹に


新幹線たくさん乗れますように


書いたら


たくさん乗るようになったわ、、、


新幹線好きだった


まあ、今は乗ることないけど


とりあえず東京駅出たらビール🍺開けてなんか食べる


静岡辺りで寝る😴


名古屋で少しまだウトウトして


一服して


京都でメイクなおし


新大阪で降りる


ワクワク止まらんね新幹線


飛行機は札幌行くのに乗ってたな


後はおばあちゃんち、今の実家


旅行か、、


大阪行きたいなあ


ホテル高そう


昔は実家だったが


大阪は遊びに行っていた


東京に住みたくて住んだが


大阪よく遊びに行ってた


家に帰らずにホテルに泊まって


友達と一緒だったからね


LIVE、CLUB


大阪は楽しいからね


今は同級生に会いたいが


痩せてからやな


後はいい服買わなあかんわ


いい服買うために痩せないと


5キロは


軽く落ちると思っていたが、、


無理や😭💦


子供は本気で寝たわ


CDも止まった


何時に寝ようかな


LIVE行きたくなったなあ


子供は当たって良かったな


念願の大阪城ホール行くし


楽しみだね