主人休み無しらしいわ、、


大変


早く帰れたりするのかなあ


イカ刺し買ってきた


残り物があるから


私はスープだし


少なめでいいかなと


子供は貧血気味だとLINEが来ていた


大丈夫かなあ


明日は肉かな


いい肉あればいいけど


明日雨なんだよね


今日はアイスコーヒー飲んでる


豆乳飲みたいなあ


明日は買えるかなあ


テレビは福島から中継が多いね


主人早く帰って来れるのかなあ


早く帰れるとかないらしいわ


しばらくランチ行けないね


ダイエット中だから

 

誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'も無いか


ラーメン半チャーハンの誘惑🍥🍜


明日からのスープ


明日はしゃぶしゃぶか鍋にしようかな


スープ作らなくて済むなあ


いい肉あるかな?


豚しゃぶなら


私はキノコ食べようかなあ


まさかと思うが、、


春巻きチェックしてきたら


2本しかない!?


やばい足りない?


まあ、私はスープだし


いっかな


ほうれん草茹でるだけで


目玉焼き🍳🍳作ろう


卵は食べないとね


今日で残り物は消費できるかな


子供からLINE


女子日らしいわ


今日は早くあがれたみたい


映画行きたいと言っている


恋煩いのエリー?


宮世琉弥くんのやつかな


LINEが途切れた


パン食べといて良かった


スープ食べ終えたらいいしなあ


よし、鍋にしよう


スープ作らなくて済む