下に来ました


明日はマックにしようと決めたが


何食べよう


保健センターで指導受けた後に


マックって、、、


まあ、いっかあ、


ビッグマックなんてペロリだよ


ペロリすぎるよ、、


バーガーキングがいいなあ


そろそろ鶏肉焼こうかなあ


昼は綺麗に焼けたわ


ゆっくりじっくり焼かないとね


明日は1人かあ、、


地震来ないでね


買い物終わり帰ろうとしたが


カップラーメン買って置かないとな


トイレ行ってまた戻って3つ買ってきた


嵩張るから1個づつ買いためようかなあ


赤ちゃんのおしりふきが品薄らしい


たしかに使えるね


リュックに1個あったかも


除菌シート買って置かないとかな


すぐに忘れてしまうから


鶏肉焼くか


あ、目玉焼き焼こう