ガタンきた(т-т)


しばらく続くみたいよニコ


スロースリップだって


原因がわかるからいいよニコ


そうか、、


また夜中揺れるかなあ


シャワーのタイミングがわからない、、


明日はシャワーしなきゃ


さっさと入らないとね


私はカラスの行水だから


いいんだけど


風呂の水は溜めてある


入れ替えないとかなあ、、


怖いね


元ブルゾンちえみ?久しぶりだね


テレビ出るみたい


イタリアに留学しようとしたらコロナが流行っちゃったんじゃなかったっけ?


今から新空港観る


主人にはお茶も作ってきた


明日も今頃だから先に食べてていいよニコ


飲んでます


マエストロ間に合うかな?


明日はひな祭りか


今日スーパーで正月みたいな音楽かかってて


よく聞いたらひな祭りだった


明日子供仕事だし帰って来れないんだよなあ


ハマグリ売ってるかなあ


御汁だけでも食べたいかなあ


ちらし寿司は作らない


何作ろうか


揚げ物危ないなあ、、、


とんかつ作りたかったけど


揺れたら怖いしなあ


お正月ときたから、ひな祭りに、、、


そういえばもうすぐ3.11だね


とりあえずランタン見つけなきゃな


下に見に行こうかなあ


何してんの?ニコ


聞かれそうだしなあ


あ、ドラマ観よう