岩城滉一さんかっこいい


元クールスだね


言い訳うまそう、


町中華か


しばらく行ってないなあ


明後日主人休みなら行けそう?


子供も休みだしな


原宿駅って本当に変わったね


あの駅舎良かったのに


なんでも変えるのどうなんだろね


お金少ないなあと思ったら


もう18日だったんだ


今月は三連休があるから


22日が給料日かな?


お金は持っておかないとね


主人にお雛様どこに飾るか聞いた


主人は遅くなるみたい


まだ札幌らしい、


茎わかめ煮ないとな


少し薄めにして


また湯掻いてから煮ようか


子供何時になるかなあ


寝るの遅くなるね


まあ、明後日は休みだから


ゆっくり寝たらいいね


今夜はマッコリにしました


JINROのマッコリ


どんな味だろう


梨味とかあったけど


普通の?にした


乳酸菌飲料


甘いのかな?


茎わかめ煮るか


相葉マナブ観ながら飲まなきゃだしな