Yahooみていたら


舘様、ワンスプーンあるわ


録画予約してきた


ジャスミン茶濃いのを飲む


明日ランチ行けるかなあ


イキスギさん面白かった


来週は女子高?


観ない方がいいな


子供は絶対観ないだろう、、


明日は風呂入ろう


ジャスミン茶美味すぎ


だしすぎて苦くても


うますぎ


ひつじのショーンがあるわ


テレビつけとこう


居酒屋新幹線観たいなあ


それまで寝れないかな



ジャスミン茶美味い


タイのスタバのがあるんだけど


飾ってあるから


使ってない


トールサイズかな


お別れホスピタルやってるわ


主人こないだ観てたなあ


ランチ行けるかなあ


一応12時にアラーム


チャーハン食べたいな


寝れるかな