主人寝たわ


いびきが聞こえる


卵料理難しいなあ


オムレツ、、


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


作ってみるか


シャウエッセンも玉ねぎもあるわ


まだ11時か


なんかないかな


子供LINEこないな


眠いだろうな、夜勤明けに出かけたのか


映画寝なかったかなあ?


もう寝るだろうから


LINEしないようにしよ


テレビはZERO


翔くん出てるからね


なんか、ウソだろぅ、、そういうことか、、、


って浮かぶ、


スーパーエイト、あとごじとるのかなあ


おじいさん90歳


若いなあ、、戦争体験者は強いね


空襲、、


やだなあ、戦争


あ、卵料理


何がいいかなあ


天津飯


女バスすごいねオリンピック出場


エブリンがんばれ!


最近わからない言葉は調べるようにしてる


今日はフィジカル、世襲、ビオトープ


調べた


ニッチって最近よく聞くね


調べなきゃね


寝ようかな