今朝も起きれなかった


地震は目が覚めていた


1時半くらいに寝ると必ず


3時過ぎくらいに目が覚める


リア凸!


録画してあるはずが


してない


途中から録画した


買い物出て


今日はピーマン🫑と玉ねぎ🧅だけだよなあ


淡路島産玉ねぎ


高いがバラがそれしか無かった


帰ってきてリア凸観ながらビール🍻


お赤飯


テレビは池上さんの番組、リニアモーター


ほんとに開業できるのかなあ、


ヒジキを戻し中


4時からネットスーパーくるから


下に居ないといけない


洗濯慌ててして


外にほしている


乾くかなあ、、


主人に何時に洗濯した?


聞かれたらやだなあ、、


とりあえず、ひじき煮とほうれん草胡麻和え


4時から作ろう


後はニラ玉、手羽は焼きながら食べる


ナポリタンは準備だけしておく


ピーマン🫑たくさん食べたい


炒めておこう


子供にLINEしといた


まだ寝てるだろう


リニアモーター、、


南海トラフに間に合うのかなあ


自然災害に強いらしいよ、、、