姉からLINE


着れなかった新品の服


子供にと送ってくれたみたい


また荷物くる


明日は子供居るから買い物出ても大丈夫かなあ


時間指定してないらしいわ


朝かなあ、、


時間指定して欲しかったなあ


聞いてみた


クロネコメンバーズに入っていたらできるんやと


姉がしてくれるみたい


良かった


慌てて買い物行かなくて済むわ


明日は雪らしいね


⛄️か


寒そうだなあ、、


今日も寒いよ🥶


ポテサラ作らなきゃな


もっと柔らかくていいんだな


お腹すいてきた


お赤飯とチーズケーキ食べた


眠いが( ¯꒳​¯ )ᐝ😴寝れないしな


5時に作ろうかな


明日からゴミ当番


頑張って起きないとな


子供明日昼ごはんどうしようかな


ラーメンでいいかなあ


主人早いみたい


ポテサラ作ろう


ワイン🍷


ベトナムのワイン🍷からいつものに切り替えたら


え!変な味する!


ベトナムのワインが美味いってことか、


ジントニック飲もうかなあ



98円くらいだった


美味いかな?