おやすみタロウマンやるやん!


被災地は夜中もテレビつけてるのかなあ、、


うっかり子供観たら泣くで( ´⚰︎`°。)


子供は最寄り駅でカラオケらしいわ


デュアルしてるのかな


楽しくていいね


主人は明日も出張じゃないみたい


買い物行かなきゃな


今日も1日眠かった


かりそめ天国観ていた


ロバート秋山さんが面白くて


今から不適切


ミュージカルシーンどうかなあとか思ったが


本物が出るみたいだから楽しみ


あとはおっさんずラブが楽しみ


ドラマ面白かった


ムッチでーす


マッチなんよ、、笑笑


きよしが不良になった


いいところでまたタイムリープ


どうなるんだろね


面白いね


LINE既読にならないから子供に電話したら


部屋の子と合流したらしく


一緒に帰るみたい


良かった


次はおっさんずラブ


一応録画した


面白いと困るから😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


いいところでお腹痛くなり……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


録画してるからいいんだけどね


また観よう


明日はご飯どうするかな


白菜何とかしなきゃなあ


豚しゃぶとか


あ、子供帰ってくる日しゃぶしゃぶにしようかなあ


あー、面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


吉田鋼太郎さん最高


はるたんモテるんだね


次は結婚式だ


面白そう


寝れるかな


NHK観るか


作りたい女と食べたい女


よくやってるなあ


観てみよう