WEST.の神ちゃんのインスタライブ観ていた


しばらくしたらイキスギさんがあるから


まだ寝れないなー


早く寝ないと明日は絶対病院行かなきゃ、、


NHKにして寝るんだが


くらい特集だなあ


トラムの旅がいいんだよなあ、、


早く洗濯して干してギリギリまで寝るか


昼前くらいが1番眠いんだよね、、


頭がボワーってする


ウトウトするかな


今日は確かめなくても


隣の部屋からいびきが聞こえてくる、、、


明日は飲もうかな、、


飲みたい酒がワインしかないなあ


缶チューハイ進まない、、


ビール🍺は高いしなあ


ウトウトするか、、


今日は何時に寝たかなあ、


覚えてないなあ


イーロン・マスク


ヒトの脳にチップ埋め込み開始


関暁夫さんまた都市伝説するかなあ


2025年の話はさすがにやらないかなあ、、


たつき涼さんの話はテレビでやったね


なんだっけ?ビートたけしさんの番組


観た記憶


子供は都市伝説苦手だから話せないしなあ、、


ウトウトするか、、、