朝起きて燃えないゴミを出しました


洗濯、干して


寝ました


2時前に子供も起きた


子供は炊き込みご飯食べて


私は買い物


寒かった


刺身と肉にした


肉食べるかなあ


ひじき煮ようかな


明日主人帰ってくるし


女満別空港の写真がLINEにきていた


行き先知らなかったらしいし、、、


流氷あったのかなあ?


お土産は?と聞かれたから


子供は白い恋人、私はバターサンド


バターサンド食べたかったんだよね


暇だからひじき戻してくるか


明日は病院だから暇無いし


東北、上越、北陸新幹線


止まってたらしいね


出張じゃなくて良かったよ


飛行機で良かった


なんで止まったんだろね


とりあえずひじき水につけてこよう


人参を何とかしなきゃだからね


風呂入るかな


子供も早めに入ってもらうか


お赤飯とお味噌食べた


お腹空かないなー


下を温めて来なきゃなあ


明日は子供早朝に出かけるみたい


寒いんだよなあ


風邪ひかなきゃいいけど


病院やだなあ


先週なら暖かかったけどなあ


まあ、しかたない


受給券更新しなきゃな


家族分の保険証が必要なんだよなあ


子供のはいいのかなあ


一応コピーした方がいいのかなあ


めんどくさいなあー


三月末までにしなきゃ


早めにしよう


明日言われるだろうしな