テレビなんもない


ローカル番組観てる


冷凍庫みたら


まだハンバーグがあった!


今夜はハンバーグ


買い物たくさんできないから


主人に任せないとなあ


クール便が止まった


🦀もきたわ


イクラ薄っぺらいから余裕で入った


🦀も2個だから余裕で入った


ズワイガニも買えるなあ


まだ冷凍庫入るから


買い物してきても大丈夫だな


あ!またコンニャク忘れた!


明日買わなきゃなあ


書いとこう


寿司とか取ればいいんじゃない?ニコ


混んでそうだね、、


まだまだ買い物しなきゃなあ


夜は路線バスの旅観て


必殺仕事人観ようかな


お腹空いたなー


今日も飲んでない


明日は飲もう


ビール買えなかった


重かったのとお金の心配、、


明日は唐揚げと何がいいかなあ


とんびというドラマ観てる


外を見ていたら


回覧板となりのとなりの方がポストにいれていた


となりの方気づくかな?


気づいたわ


回ってきた


夕方だからポスト見ないかなあ


と思いながらとなりのポストに


ご飯何時にしようかな


残りものもあるなあ


7時にしようかな


とんび途中でおわり


everyはアメ横


すごい活気


ご飯食べよう


2階にあがりたいから


佳子さまもう29歳なんだ


なんかまだ学生かと思った


ハンバーグ茹でよう


9時からWEST.神ちゃんのインライがあるみたい


子供知ってるかなあ??


まだLINE来ないな


明日は子供帰ってくる


一日に帰るんだよね、、大変だなあ


まあ、待ちましょう


仕事は少し考えるみたい


本音は辞めない方がいいと思うんだよね、、


とりあえずいい先輩が居るみたいで


少し頑張れそうかな


頑張れとは言えないけどね、、