おでけけ


寒いな。


マフラー買えば?ニコ


うん、


先ずはUNIQLO


マフラー、手袋、、ヒートテック分厚いの買ってもらった



マフラー、珍しく柄物


それから主人がユナイテッドアローズグリーンレーベル見るというから


レディース見てていいよニコ


着れるもんあるかなあ、、、


あった!


ニットワンピース


デカめ!


試着したら着れた


ラインは気にしない、、



着れた喜び、、、


主人は会員登録してあったらしく


40パーセントオフで8000円ちょいだった


あとはWEGOでデカいカーディガン


WEGOなんて若者ブランド、、、


子供になんかないかなとか見ていたら


カーディガン、、、


部屋着に買ってもらった





手もすっぽり


なんか私チェックブームになりそう