飲んでないのに寝てしまった


クリスマスかあ、


子供はスペシャルデーになったなあ


テレビは有吉ゼミ


やすこ可愛いなぁーハイー٩(*Ü*)


ご飯どうしようかな


主人待つか、、


早く帰ってくるかなあ、、


サ道観ていて磯村勇斗くんが出ていたドラマ


なんだっけなー?と考えていたが


恋する母たち、そうだそうだ


吉田羊さんと不倫するやつ


ジルベールの役も強いよね


ひよっこに出てたんだっけなあ?


ご飯食べてきた


昨日の残りと唐揚げ


主人遅いだろな


まさか泊まりじゃないよな、、、


クリスマスに、、


今日はトクメイ観ようかな


最終回だし


あとは夜中の君と世界が終わる日にダイジェスト


また3時過ぎるなあ


明日からは年末モードだよなあ


おせちのシュミレーションしないと


エビは天ぷら用とおせち用がいる?


冷凍庫がいっぱい


イクラとカニが来るのになあ


吉野家だらけだよ、、、


エビも冷凍だよなあ


スーパー何日からだろう


聞いてこないとだよなあ


買いだめ苦手、、


子供は友達宅に向かってるのかなあ


前の家の近所なんだよね


引っ越したく無かった(´・ω・`)とか言ってそう


お菓子買ったのかなあ、、


あんまり聞くと怒られるからやめよう


テレビはポカポカ


牛肉もいるよなあ


300gピッタリ!?すごい!当てた女優さん


ONE DAYに出てた女優さん


すごいなあ、


とりあえず、鶏肉買ってたら間違いないか、、


冷蔵庫パンパンになりそう


スーパーいつからかなあ、、早く知りたい


主人帰って来れるかなあ、、