YouTube観てました


ラジオの文字起こし


スマホに流れる流星✩.*˚の低音が心地よいニコニコ飛び出すハート


神ちゃんは可愛いし、ほんまにあきまへんなぁ~


あー、耳をすませば始まるわ


今はじまっても観れないなあ


今日中には出来るんだろうかね?


気長に待ちますわ。凝視


耳をすませばも観てみたいしなあ


主人はまだまだかな?


鯖いるかなあ


揚げ物がまだあるんだよなあ。


レタスだけ準備しとこうかな、


トマト食べないからな


サラスパなら食べてるのかな?


胃が動いた、、


痛い箇所が動いた


麦茶飲んだからかな?


明日は1人の時間が長いな


日曜日は子供出かけるみたい


ガチャポンしまくるらしい、、、


リア凸観てようニコニコマグロだね、三崎かな?


ビール大ジョッキだったな(🍺•᎑•🍺)、、、


りゅせじゅんだから飲みまくりだろう、、


マグロの卵美味しそうだったなあ、


後は、、


片付けするかな。


明日も片付けしようかな。


ごみ捨てがあるから


早めにしないとね。


ポケモンポンジャンとオセロどうしようかなあ


停電とかなかったら活躍しそうだね


テレビ2台あるんだよね


なんとかしてほしい、


どうやって捨てればいいんだろうな。凝視


CDがたくさんあるんだよね


そういやDVDとか捨てれるかな?


もう少し待ってみようか。


仕分けだけしとくか?


あ、耳をすませば始まるわ。


配信は~?凝視大変なんかな。


胃がマシになってきた


水分とるほうがいいのかな?


麦茶だね。


さて、観よう。