陽がいい感じ。


一瞬の夕暮れ時。


今日は飲みたいと思わないな。


昨日飲みすぎたかな?


ビールが美味かったなあ。


ハーフアンドハーフの味。


冷えてるんだよなあ、、。


ビール🍺カンパイ(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


まあ、無理だから。


明日は買って来ようかな


1日バイトだから子供


飲みながらリア凸観ようかな。


捨てる服見つかった。


3着、1着は明日にしよう


袋がまた増えてしまう。


服って嵩張るね、、、。


美容室電話こないな、


忙しいのかな?


まあ、待ってみるか。


あんまり来ないようなら電話するしかない。


なんか着たい服がないなあ、、


秋服なんてあったっけ?


どれくらいから涼しくなるんだろうか、、


靴も見直さないと


あー、眠いなあ、


もうすぐYouTube配信されるわ、


起きてないとなあ、、


少し目を瞑ろうかな


箱を減らせばいいんだ!


机の下


仕上げしよう!