凄い眠たい、、。無気力


子供は疲れた、お腹すきすぎたと言って寝た。


7時過ぎに起きていた


私もウトウトしていた。


主人からお盆の話がLINEできた


義理姉の家に行く話


あんまり長居したら悪いからね


義理姉は仕事2つしてるから忙しいんだよね


行って大丈夫かなあ


ニュースつけていて帰れマンデーにしている


SAMさん親近感


リア凸神回だったわ。泣き笑い


子供は鰻だから食べたくないみたい、、


鰻残るから残ったら食べよう


お腹調子いいな


ビオスリー飲んでるからかな


もうすぐ東京ドーム、、


緊張するなあ、、。


子供シャワー出たわ


まだ髪乾かすから


温めない


鰻美味いのになあー。


義理姉んちカバンどうしようかな


スーツケースでいってたんだけど


主人がデカいの買ったから


持っていけないなあ


2、3日だから少なくていっか


メイクもしないしな


夕方うどん食べたんだよなあ、、


おなかいっぱい


だけど鰻残るよなあ、、。