子供はLIVEの準備をし始めた。


YouTube観ながら


遠征YouTube


遠征じゃないけどね


色々荷物があるみたい


にしても、、


暑い( ̄▽ ̄;)


ペンライト貸したままやん?大丈夫か?


私は眠くなってきた


洗濯物乾いたかな


まだ干しとこう


まるちゃんの中華風焼きそば売って無かった


バターチキンカレー味があったが


危険な香り


ないわな。


駅前行かなかったからなあ


あー、暑い( ̄▽ ̄;)


ソファ🛋行こうかなあ


子供は準備中だしなあ


5時から何観ようかな


リア凸早送りと孤独のグルメ観ていた


子供はアクスタアクスタ言いながら準備中


少し寝たいなあ、