子供は早く帰ってきた。


今日も送ってもらった( ᐛ )


よかったね。


ケンタッキーをUberEATSしたらしいわ


サンドあるよ( ᐛ )


半分こしました


お腹空かないから


また🦀を観て今フィッシャーズ観てる


私は卵かけご飯


子供は納豆たべて


晩御飯終わり


私はソファ🛋にいます


宿題が難関で一緒にやらないと難しい


本を読まないといけなくて


友達もその本がいいらしいから


貸さないといけないみたい


だから早くやっつけないとなんだよね、、


大変。


ただでさえ忙しい夏休みなのにね


他の宿題は終わったみたい。


あー、なんか暑いな


今日は何時に寝るかな


明日はリア凸w流星✩.*˚


なにわ男子の流星も出るんだよね


楽しみ


絶対TVerでリピートするわ


明日は晩御飯どうしようかなあ、、。


主人はケンタッキー買ってくるのかな


思い切って唐揚げにするか、、、暑いな


唐揚げめんどくさいんだよ~


六本木クラス観ていたら唐揚げ美味くなるまで


揚げていて


食べたいなあ、と思った


カリッジュワー


食べたいね。


リア凸観ながら子供はご飯だから


そのまま買い物出てしまおうかな。


フィッシャーズまだ続く、、。