アイスオレ飲んでたら


お腹痛くなった、、


よく出るからまだ飲もう🚺🚹


生姜焼きなんだけど


炊き込みご飯でいい( ᐛ )少し食べたい


また食べるの?


まだあるけどね。


生姜焼き肉買いすぎたかなあ


まあ食べるだろう


意外と入らないんだよね生姜焼き、、


今日は玉ねぎいれなきゃな


出しとこうか、また忘れそうだから


まさかケンタッキー買ってこないよなあ、、


テレビは壁の穴、渋谷のパスタの店


高いなあ、、サイゼで慣れてるからな


雲丹が入ってるからか


2000円近くする


パスタ食べてるわ


お腹すいたなあ


リア凸観ながら炊き込みご飯食べたんだけどな


子供は12時に炊き込みご飯2杯半と


リア凸がチャーハンだったから


冷凍チャーハン食べていた


よく食べるなあ


あー、パスタ食べたい、


イカのパスタがいいなあ


この前、三者面談の時に珍しくパスタ頼んだんだけどね


久しぶりに緊張したから食べた気しなかった


パスタか、、


明日の昼食べようかなあ。


昼間の夢は


文化祭でいきなりBOOWYのマリオネットを歌う羽目に


練習してない!


ってばっかりな夢を見る


宿題ができてないとか


そんな夢


夢でよかった、って目が覚める


いつもぶっつけ本番


あー、イカ明太パスタ食べたい