1時から藤井さん✩.*˚ラジオだよ( ᐛ )


紙に書いてくれました。


子供は11時前に出かけた。


今帰ってきた。


ラジオ聞いた、リモートで録音だった。


ハロルドとモードの話をしていた


初めて買ったCDは?

 

流星✩.*˚は


ORANGERANGE好きらしいわ、


凄い好きらしい。


へー。意外だった。


今日は何を観るんだっけ( ᐛ )?


またDVD鑑賞会。


私は買い物に出ようかな。


それにしても、今日は暑いね。


トンカツ🐖にしよう。


豚肉あるかなあ、、。


友達来たら出かけるかな。


昨日やはり気持ち悪くなり


今日は飲めないし、


ちょうどいい。


ちょうどよく辞めれたらいいのに


飲むと加速してしまう。


これ以上飲むとだめだな


わかってるんだよね、、自分でも。


馬鹿だねホント。


友達来たわ。


近所だからね、早い。


お母さん始まるよ( ᐛ )


私買い物行くよ。


じゃあ待ってるわ。(._.)


待ってくれるんだ。


誕生日プレゼント渡してWINK UP見せてるわ。


🧸ちゃんとジャニーズWEST。


今ホーム画面これにしてる。


さて、ダンボール捨てながら買い物に行こうかな


今日はTシャツでいいかな。


あー、めんどくさいー。