次はSHAZNA


メルティラブ、、


色々きます、今夜のDJは。


なんか色々聞きたいなあ


スピーカーいいな。


眠い😪😴


SHAZNAのボーカルなんだっけな?


IZAMだ、


それにしても、


体力あったなあ、若い頃


仕事してクラブ行ってそのまま仕事とか


ずっと踊りっぱなし。。


寝だめはできません、、人間は、


若すぎた。


美味しいカクテル飲みたいなあ


ジンでも買ってこようかな。


ポンペイだっけ?ブルーのボトルのジン。


隠せないか、、。


あと、酒くさいんだよね、、、


バレるか。子供に、、


喉渇くなあ、、、


水をがぶ飲みしよう、、。


眠いなあ、、


少し寝ようかな


ソファ寒い🥶


クーラー効きすぎ


長袖きたわ。


子供がでてきた。


観てない映画の感想書いてるわ、、、


お腹痛いらしい


女子日だからね、


明日はアルバイト大丈夫かなあ


薬を飲ませた。


眠くならない?テレビ観なきゃ(._.)


大丈夫だよ、寝たら起こすよ。


孤独のグルメでも観るかな


眠くなりそう、、。


顔コロコロしよう、、。