なんか眠いな(._.)

朝早かったからね。

タイマーセットして寝るとちがうよね、
( ᐛ )パパいるからハードディスクの事考えようよ、、、

そうだね、付けれるテレビならいいけど、、

うん。。。

こんな時欲しいよね、、眠くて見れないとか、

パパがテレビ見てる時とか、

付けれたら良いけど主人に任せよう

喉が渇く、。水がぶ飲みしたら

また夜中に胃とお腹痛くなるといけないから我慢しなきゃなあ、、

気持ち悪くなるか、お腹痛くなるか、、

ほんとに厄介だよ。

健康診断行こうかなあ、、

腹回りが、、、

メタボ言われるかなあ。

眠い。

また異次元、、疲れる、、。

私だよー、私だよー、

中身でないでー、

私は居るよー、

眠い