シャワーしてくれば?

LINE返事無し、

ん?寝たか?まさかね。

起きていた。

6時半にする。( ᐛ )

はい。

ますます眠くなってきた。お腹空かないな。せっかくステーキなんだけど。

主人からLINEは来ない。

出張かどうかもわからない。

テレビはあちこち大雨警報がでています。

日本はどうなっちゃったのだろう。

大雨だと強風も吹きますね。

ダウンバースト。

早く台風去ってくれないかな、

土日だとテレビからの情報がないですね、

それにしても80メートルて、、。

見ただけで恐怖です。

早く薬飲みたい。

飲んでもいいんだけどね、

なんとなく食後を守ってます。

目がしょぼしょぼする、

眠い。

また大雨洪水警報。

住んでる地域じゃないけれど、なんか不安になってきます。

まだシャワーしないのかな。

肉かたくなるからまだ焼かない。

早く食べてウトウトしたいな。

5時にピンポン鳴ったからでたら

ネットショッピングだった。

たくさん来ました。

油が三本、、。


テレビはまた洪水警報。


明日の買い物してきたらよかったな。

だけど主人が出張かわからないから

晩御飯決めれなかった。


最近ステーキ多いね!( ᐛ )

私ステーキ好きなんだよ。


楽だからね( ˉ ˡˍˉ )ほんとは。

そろそろ焼こうかな。

食べたら部屋に直ぐ行きたい。

今日シャワーしといてよかった。

少しスッキリした。

ニュースは天気予報。

あちこち豪雨。

雷鳴らないでね。