よく見たら玄関の芳香剤の後ろに

DIESELのフレグランスが、、

これか。なんか高そうな香りがしたんだゃね、

貰いもんですが、

高そうな香りがします。


ホタルイカ食べながら主人が飲んでいる買ってきたレモン酎ハイ飲みながら

美味い。。

缶はこれでバレないように。

あとは日本酒。

好きな物食べて飲む、贅沢極まりない。


子供は今朝届いたAmazonの箱を開けたら

主人のものだった!!のがショックで

ふて寝してます。

さて、3時だから勉強させないと。



だるい。

え!熱計って!

あるわけない、、

DVD来ないからか、、

早く来ないと課題終わらないよー。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。早く来て。


子供はイヤイヤ課題に向かいますが、

できる物がない。。

。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

私は飲み足りないから近所のスーパーに行ってきました。

野菜と酒とパン

土日出ないように買ってきた。

リビングに子供が居るから

部屋飲み。

今夜は回鍋肉。

寝ないようにしないと。

米は冷凍庫ご飯食べきろう。