ただの風邪だそうだ。。



それしか言い様がないよね。( ˉ ˡˍˉ )今のところ、発熱だけだからね。

もっと具合わるければわかるけど。

インフル検査してくれなかったなあ。

咳とか出始めたらどうしたらいいですか?

その時考えましょう。( ᐛ )

まじか。( ˉ ˡˍˉ )

また、電話をしてから来ます。

家の下まで降りたら保険証忘れたの気づき戻ってから電話してから行こうと思って病院に電話をした。保険証忘れるなんて、
いかにショックだったか、、。


電話してくれたんですね、
またその時は電話して来てください。( ᐛ )


初めて行く病院だったけど、

狭い中、整形外科と一緒だからじいちゃんばあちゃんが多かった、

以前は耳鼻科があった場所。

内科は若い人ばかり、

1人は治ったという証明がほしいと、

1人は咳して熱がでていたみたい、

その1人は私より後だったのに

ドラッグストアで先に呼ばれていた。
(゚ロ゚)いつの間に??ワープ?

お会計が自動支払い機とかだった。


あー、このまま
微熱がズルズル続くと大変だなあ。

部屋はもう隔離されてるだろうな。

明日からどうしようかな。 

動けるけど無理しないようにしなきゃ。

土日に具合悪くなったら?

主人が出張だったら?

どうしようかな。無理だろう。。


今薬待ち。

いつものドラッグストア。

早く帰りたいな。。

確実に増えてるよ、テレビでは都内は90人越え、

緊急事態宣言でないのかな。どう線引きしてるんだろうね、わからない。

海外から見たら日本は信じられない光景だって、通勤ラッシュ、渋谷とか原宿、、。

トップは何を議論してるんだろね。


整形外科と同じ階だからか混んでるふうに見えたけど早く呼ばれて良かった。


私なんかスーパーしかいかないのに

なんで熱でるんだよー!?、

意味わからん。。

学校GWまで休みにならないかな、、

知事は中途半端な決め方してるみたいだから

学校始まったらまた休校しますとかバタバタするならやめればいい。

入学式はあるのかなー?なんかわからないのー!

ママ友からLINEが来ていた。

知事の発言みたら、ほんとに中途半端!!何これ?丸投げ。

知事考えた方がいいね。、、

に、しても

だるくなったらどうしたらいい!?

怖すぎる。。

買い物したほうがいいかなあ。

起きる度に具合悪くなっていったら

怖すぎるよ。動けなくなることが1番怖いよ、、。

治りますように。‪

コロナウイルスじゃありませんように。

熱なんて何年ぶり?

測ってないだけで熱があった日もあるんだろうけど。昨日なんて1日寝てたからなあ、、。

精神薬の副作用で熱があった以来、

2年ぶり?あれも怪しい。熱ある?って測らないと分からなかったもんね。

しかし、怖い。。

ママ友に病院行ったよとLINEして帰ってきた。


もう子供にも主人にも会えなくなるんだ、
そのまま火葬されちゃうんだ、

とか頭の中ぐるぐるしてました。

下向いて歩いてたから

見上げたら信号赤なのにビビったり。。



階段上がっていくにつれ

ん?子供の声がする。

また友達来てる!

2人も!

風が強い中ゲーム?

まあ、風びゅんびゅんだから

大丈夫か、3密じゃないな、

なんか食べたいだろうと

お菓子渡して戻ったら

子供の部屋に私の布団が隔離されてました。

あら?主人の部屋かと思ったのに。

関ジャニルーム、子供は自分の部屋じゃないと寂しいとか言ってたが、

子供じゃないんだから!


とさ。( ˉ ˡˍˉ )

9時からスマホいじれないね、、可哀想に。。。私は黙認しているが、、。

今日はバンドリか、11時まで何するんだろ。

もうしわけないね。。

熱測ったら36.7度

この体温計怪しいんだよね、

3回測って全部バラバラ、、。

買わなきゃな、とか主人は呑気、、。

しかし、今日1日

熱ある感じしないんだよね、

少し寝て、起きてから病院行く前は少し熱いかなって思ってたけど、

夜怖いね、、睡眠薬ふつーに飲んで大丈夫かな。苦しかったら起きるわな、。

解熱剤もらったから大丈夫かな。

どこか痛み出したらまた病院行くしかないね。

主人は熱があるとすぐにわかるようだ。

私は今朝、熱測って、って言われなかったら熱あるの気づかなかったな。

となると、

その前からずっと熱があったのかもしれない。こわ、、。

これだからみんな出歩いてしまうんじゃないかな。。

とくに若者は。。変に納得してしまった、、。

毎日3回は検温しましょう、も言わないとね。

だって検査してないだけで私みたいな人だらけだと思います、

PCR検査できるとこまでに行けた人しか

カウントされてないよね?

その数字だけで判断されてもね、、

都知事は緊急事態宣言だしてほしい。と言ってるんだよね?

だけど、保証を約束しないとね、

早く金出せーっ!

って昨夜もママ友とLINEで叫びあった。



冷蔵庫見たら鶏肉買ってあった。

良かった。

子供が戻ってきた。

関ジャニルームに入れないから寂しいと

ごめんね。

LINEで、

部屋がー、、きっと寝れないよ。

とか言ってる。

9時からダウンタウンデラックスにフィッシャーズでるよ。( ˉ ˡˍˉ )

観ようかな暇だし。

フィッシャーズのフの字も言わなくなった子供。関ジャニはいつそうなるんだろう。

着なかったフィッシャーズパーカー、、

大騒ぎで義理姉と買いに行ってたわ、、。



充電器いかれた。おまえもか、、。

借りました。

充電器短いから不便とか思いながら使っていたら

子供が使ってるタコ足があったわ、、

楽になった。

お腹空くなあ。

今日は昼はマックだったからビックマック食べた。

最初はフィレオフィッシュだったけど

毎回フィレオフィッシュと迷うが高いよね?小さいし、、。

足りるの?と言われビックマックにした。

良かった、足りないとこだった、

晩御飯は買ってあったけど主人がまた買い足してくれている。

しかし今日は風が強い。

怖かったー、看板飛んでくるんじゃないかってくらいびゅんびゅんでした。

てくてく歩きながら

これ以上悪くならないように

祈るしかない。

主人は

ママがコロナウイルスならパパもコロナウイルスだよ、パパがうつしただろうからね

ひーん。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

どうなるんだろう。

怖さしかない。。



子供とLINEで晩御飯待ちきれないー

と腹減ったコールしてました

主人の生姜焼き美味いんです。

副作用の時思い出すなあ、、。

ご飯おかわりしました。


この人ほんとに病気?( ᐛ )?

と子供に言われました、

子供もおかわり

主人が炊飯器みて、

わ!って驚いてました。

いいんだよ、食べて。

一気に少なくなった。

人が作るご飯は美味いなあ、




そういえばマスク問題。

菅官房長官はまたうそついた。

全く無いんですが。

総理は1世帯に2枚、、

ママ友と呆れてました。

2枚て、、。何回みても、残念な会見、

あのマスク、子供用じゃ、、?

給食マスクみたいに見えました。

しかし、無いよりはマシ。

何億枚というマスク、どこに行けばあるんだろうね。

マスク戦争とか起きそう。

アメリカがマスク着用とか言い始めたから

益々減らない??

世界中だからね、、。

ほんとにどうなるんだろうか、

姉から珍しくLINE、

お父さんと3人LINEに書いてるが

お父さん見ないわな。

淡路島の観音様の記事がはってあった。

私は発熱。

えー!大丈夫なん?よく病院診てくれたな。

たしかに。電話して行ってきたからね。

主人は具合悪くなったら直ぐまた行きなよと言ってた。同じ病院がいいよと。

仕方ない、歩くしかない。
風がね、、なんなのこの台風みたいな風?

いつもの病院は木曜日休み、

すぐ裏だから具合悪くなったら行こうかと思ったけど、

主人はあまり好きじゃない病院だから

他に行けば?と直ぐにいう。

私は前の院長から診てくれたから行きやすいんだけどね。

どうなるんだろうか。

薬飲んでたら


それだけしか出なかったの?
まあ、出しようがないか、


うん、葛根湯、、と解熱剤。

薬飲んでるって言った?

言ってないな、、大丈夫だよ葛根湯だもん。

主人は検温にきた。

2回測ったみたい。

私ももう1回測ってみよう。

37.1度  36.5度

どうなの?( ˉ ˡˍˉ )


子供は扉のとこで話し始めた。

1時間くらい立ったまま話してました、


学校でもクラス違う子とそうやって話してるんだね。

バンドリ始まるまで話してました。

睡眠薬飲んだが、大丈夫かな?

寝れるかなあ、、。