蒸し暑い💦

ラーメン屋さんオープンで行列してました。1000円以上するラーメンが600円、
よく並ぶなあ、、高いですよね。

ラーメンは500円くらいがいいね。

サイゼリヤの500円ランチボリュームあったなあ、、十分。

駅でチャージしようとしたら、
まだ入っていた。慌てなくてよかったぼけーなー。

駅前まで行ったから明日の買い物してきました。

帰ってきたらタカトシ路線バスやってます。

見ながら🍶

チョコクロワッサン食べ終えた。

またそばとか食べたくなるなあ、、。

後で食べよう。

髪の毛しなきゃなあ


リビングもクーラーつけた。

微妙に雨がポツリきたから子供にLINEして洗濯物いれといてもらった。

やっぱり降るんだなあ


伊藤かずえさんかな。いきなりカラスミ買って食べながら、

ビール🍺だね、ビール。

酒が似合うねー。

スイーツより花よりも酒。🍶


わかる。


観光より🍶。

早く座って飲みたい食べたい。


そんな日も夢のまた夢。


明日偽装不倫無いわ。

しかし、面白そうなテレビ、


絶対変わる、

女は男でガラッと変わる。

痩せたけりゃ恋しなきゃね。


無理〜。


伊藤かずえさん、パンケーキのハワイの店でビール🍺流石です。



旅といえば、海鮮丼が食べたい。


昨日久しぶりに友達を思い出した。


私が急性期でTwitterに頭沸いたことばかり書いてたから

それから連絡途絶えた。

私が病気だってことも知らない。

いつも泊まりにきていたんだけどね。

子供はその人がすごい好き。

遊んでくれるからね。

受験生だから遠慮してるのかもしれない。

連絡しづらい。


話は戻り、


テレビ、出川の充電させてください、

今夜は中居くんでるのか、

観たい。


髪の毛染めながら今観てますが、


ようやく染めれてる。

簡単な事なのにね。

しかし、少しピリピリする。

飲みながらだからか?

ビリビリしてきた。

大丈夫かな?


布団の部屋を覗いた。


指揮者の練習をしていた。

譜面に書き込んで覚えるようだ。


偉いねぼけー


だってすごい難しい曲だから!やらないと!ガーン

頑張れ。


そういえば
明日選挙?すごい静かな選挙だなあ、

車も自転車も声も全く聞こえない。


髪の毛、染まったら別人。。

子どもに恥ずかしい思いはさせたくない、
と思いながら髪をゴシゴシ洗いました。


酒🍶足りない。


主人の不味い缶チューハイを追加しました。


布団の部屋をのぞいたら

いつもなら足音で気付かれるのに

一人でぶつぶつ言いながら

練習してる。。

責任感はある方です。

賞とりたいんだと思います、

すごい集中力、、、

勉強は?ガーンとは言えない。


テレビは何もやってない。


ドラマついてますが、

観てない。

この後ジャニーズのテレビがあるみたいだけど、いまいち

緑のきつね食べてしまいました。

あんぱんも。

食べすぎ。


布団の部屋をのぞいたら


休憩してました。


凪のお暇

主人公似てる、その友達に、
 

観たら面白そうな話でした。

観ようかな。


もう一本いったら吐く。

やめよう!


四時前に布団の部屋をのぞいたら


やってない、、。


ダメだこりゃ。




ステキな夕時を。