なんでこれ後ろ向きに歩いてるの?ニコ


それ、逆再生動画だよ。


そんなアプリあるの?ニコ


インスタのストーリーにあるんだよ。



ほー。。知らなかった、、ストーリー使わないからなあ、、。てっきり後ろ向きに歩いてるのかと思った。


今日はシャワーしないから顔を洗って美容液をつけた。

この香りも急性期思い出す、、。


やたら顔をマッサージしてたんですよ。

ずっとクレンジングクリームつけて延々とマッサージしてた、、。
何がしたかったのだろうかね。。

やっぱり3月過ぎないとあれこれ思い出してしまうのかなあ、

桜🌸🌸🌸🌸!桜🌸!病院で見た桜
窓の外に目の前に桜が咲いていた。


一気に退院意欲増しました。。

病院の質地内を散歩できるようになり、

桜🌸🌸🌸見ながら早く退院したい!そればかり考えていた。

任意になってあっという間に退院決まったなあ。。




パタン。



また扉閉められた。。何してるんだろなぼけー【なー。】


しかし、寝すぎだよね私。

明日は買い物にもいかないと。


シャワーか、、、。


今あびてこようかな。そしたら明日は

ゴミ出し二回ある。。しかも爆弾低気圧だ、ガーン買い物行けばよかったじゃないか、、。


シャワーしてきます。🚿
美容液塗ったけど、暇だし、、。




明日の朝通勤通学に影響なければよいね。