コーチングという言葉が出始めたのはいつ頃だったかなあ、

ユング同様、母親学級でコーチングの講習会も出た記憶がある。

説教ではね、昭和な酒飲み親父みたいだからなうーん🍶

忘れてた、

コーチングに変えよう【すぐできるもんなの?】


短い言葉でわかりやすくビックリマーク



お母さん、薬飲んだ?


あら、まだだったありがとう


はい、【コップ取って水までいれてくれた。珍しい】


まふまふは?


声優さん!



違う!歌手ビックリマーク



あー、歌手【全く話を聞いていない私】ぼけー



あまつきって人もいる



雨に月?ぼけー



違う!天に月ビックリマーク




あー、難しいね。
【私がコーチングされてる?】