【自分を卑下する癖】


「どうせ私なんて」…と


ずーっと思って生きてきた!


こんな私にブランド物は似合わない


こんな私に素敵な彼ができる訳がない


こんな私がお金持ちになれる訳がない


こんな私にオシャレは似合わない


こんな私に都会は似合わない


こんな私が人気者になる訳がない


こんな私が起業できる訳がない


《こんな私が幸せになる訳がない》


……


だから見事に…


……


その「思い」は現実になっていた💦



全ては『自分が』決めている…って

本当だわ❗️❗️



そして

「こんな私」が出来上がったのは、


『今までの』環境の中で

思い込んで(思い込まさせて)

きただけだから



『今からは』

「素晴らしい私」で生きていく❣️


今日の

さそり座の新月に

誓った事は

恐ろしいくらい

叶うそうです❗️❗️