はじめまして!

整理収納アドバイザーのchisatoです。

 

 

数年前に

整理収納アドバイザーの資格を取得したものの

経験もない自分に自信がなく足踏み状態で

SNS発信からもフェードアウトしていました💦

 

 

 

「とにかく経験を積みたい!」

 

 

その一心で家事代行に飛び込み

現場経験を積んでいくなかで

 

 

 

もっと1人1人のお話を丁寧に聴きながら

その人が望む暮らしをサポートできるよう

 

 

お片付けのサポートをしていきたい!

心のお片付けもお伝えしていきたい!

 

 

という思いが湧き上がり

 

 

 

この度またブログを再開し

心・頭・物のお片付け

について発信していこうと思います!

 

 

趣味ブログ?の初投稿から早2年半・・・!

残っていたことにも驚きでしたが

せっかくなので、消さずに(恥💦)

ここからリスタートしていきますね!

 

 

 

Instagramからも発信しています↓

@chisato.kurashi

 

フォローいただけましたら、

とーってもうれしいです♡

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

心と暮らし整うお片付け

整理収納アドバイザー chisato