セールだけどね。にひひ 69ドルが24ドルだったの~~。アップ セールじゃ無かったら、買えない、買えない。。。ニコニコ
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
姪っ子は、私に似なかったので、足が長くてスタイルが超いいのよ~。(最近の子供って、みんなスタイルいいよね?)

お顔も私に似ないで可愛いから、きっとこれを着こなしてくれるわ~。にひひ

あとOLD NAVYでバシャバシャ洗えそうなシャツとパーカーもセールで買ったよ。OLD NAVY安くて好き。ラブラブ 2つとも半額でした。にひひ
姪っ子はピンクが好きみたいなので、思いっきりピンク買ったけど、
気に入ってくれるかな~。。。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


4月に私が通った中学へ入学する姪っ子へ、お祝いで送ります。ぷれぜんと 

また、半額や大特価セール見つけて、姪っ子に送ってあげよう。にひひ
 

セールばっかりで、すまんの~~。はは…