アメリカで、安くて美味しくて気楽に行ける庶民のアイスクリームソフトクリームのお店と言えば「デイリークィーン」じゃない?

このフルーツパフェパフェが売ってたらいいのになぁ~って、私、ぼやいてました。むっ  そしたら、ロバート、店員さんに聞いてくれちゃったよ。そしたら、多くのお客さんが聞いてくるって。でも、無いよ~。ロバートは、店員さんに「日本には、これを小さくしたパフェのがレストランで売ってるんだよ。」って教えてた。そしたら、店員さん、びっくりしてた。「ブルーベリーパフェいいわね~!音譜」って。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
さて、クイズです。私の食べたのは、どれでしょ~~?

A ソフトクリーム

B サンデー(小)

C サンデー(大)

D オレオクッキー入りブリザード



感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
中は、こんなんですよ。日曜の夜はガラガラです。みんなドライブスルーで買っていく人が多いです。

うちは4人で、ゆっくりお店の中で話しながら食べたよ~。甘い物食べると、気持ちもハッピーになるよね!ラブラブ ダイエットは、どこへやら。。。。にひひ 明日、ヨガにおかめちゃんと行きます~~!ヨガヨガ 久々だよ。出来るかな~。。。あせる