私の足のむくみ足の件、まだ、むくんでるので、今日は、いつも行く医者へ行って診て貰いました。

血液検査
注射器はネガティブでも、オートラサウンドやったら、血管が詰まってるのが発見される事があるとのことで、オートラサウンドで左足中心に徹底的に診てくれました。

オートラサウンドは、血管を見たりも出来るんだね。知らなかった~。

そして、この検査結果も、異常なしの「ネガティブ」。ホッ。あせる

ほんじゃ~、なんでむくんでるのでしょうか。。。はてなビリー

なんで、足しか見ないんだろ。。。体に異常があるとは思えないのかな。。。

ネットで調べると、腎臓や心臓に異常があるとか。。。汗

癌の場合もそうだとか。。。汗

まぁ、ネットで見ると、限りない病名が出てくるから、全然、分らない。
?

むくみは、「解熱剤」を飲むと、取れやすいと、ドクターが言ってたので、今、飲んで見ました。ほんとかなぁ~。。。 

ズンバダンスダンスは、むくみが治るまで、やらない方がいいと言われちゃった。激しい運動は辞めた方がいいって。ううっ...

ストレッチは、良いそうなので、来週からは、YOGAに行きます!音譜

おかめおかめさん福笑いちゃん、YOGA行こう~~~!!ラブラブ