今日は、日本のお友達と、母上から荷物が届いたの~~~。音譜
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
モカトワママ、ありがとぉ~~。モカちゃん、トワくんのお手紙に、賢と里咲、喜んで読んでたよ。漢字にふりがなもしてくれて、なぁ~んて優しいの~~。クチビル  私は、モカトワママの手作りクリスマスカード?に、心温まったよ。キスマークさん  近くに住んでたらいいのにぃ~~~。お菓子、私と子供達の好きなものばかり。サンキュ~~~!!shokoponチュっ いつも、メールもありがとう。すごい唇chu* 感謝、感謝、感謝だよ!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
↓これと↑これは、母上より。またまた、母上、旅行に行ったりしたから、おみやがいっぱいで嬉しいなぁ~~。母上に、感謝、感謝、感謝だよ!
夕飯に、おいなりさんと、鮭を子供達、食べたよ~。モリモリ食べるから、「おかわりぃ~~」って、元気良く里咲。でも、こう言う日に限って、炊飯器の中は空っぽ。叫び 里咲、ごめんなさぁ~~い!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


今日のおやつは、「アップルパイアップルパイ」。アルバートソンのベイカリーで買ったの。パイ生地がサックサクで、思ったより全然イケタヨ~~。アップルパイ
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


今日も、夕方、アレルギーの注射しに行って来たよ。来週からは、週1になるよ。賢、最近、アレルギーの症状が全く出てないのよ~。嬉しい!!!よっるんるんいえー 
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle