昨日は、ウエストシアトルのアルカイビーチ沿いのコンドに住む義理母の家にサプライズしに行きました~!


↑上の写真、全部フェリー乗り場にて。

義理姉夫婦と一緒にフェリー船に乗り、義理姉からお金を貰い、喜んでゲームする賢。 里咲は隣にあるお菓子の自動販売機で、チョコクッキーチョコチップクッキーをゲット!


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

姉妹弟ロバートでお金を出し合い、大きいスクリーンテレビテレビをプレゼントしたよ。コストコで、600ドルだったので、4人で150ドルずつ出し合ったよ。こんな時、兄弟多いといいね!テレビも安くなったよね~。
パナソニックの42インチテレビを持って、みんなで「サプラ~~イズ!」って言いながら、義理母のコンドに突入いたしやした~。義理母、「ビックリ!ビックリ!ビックリ!オ~マイガ~~~!ビックリ」連発でしたよ。にこ*
みんなで取り付けてあげて、テレビの接続会社にも電話してあげて、設置完了!
それから、私はワイン白ワイン頂いて飲んだり、みんなはビール飲んだりして、ずっと話してたよ~。
でもね、こんな世の中だから、みんないろいろ大変な事があるんだわぁ~~。それでも、みんな明るく振舞ってました。暗い雰囲気にしたくないからね。私も、今、いろいろあるから、みんなから励まされた感じ。

キッチンには、私が習字で書いて義理母にあげたものが、まだ飾ってあったよ~。恥ずかしい!うさぎ もっといい四字熟語がなかったんかい!って感じでしょ~。にひひ
賢と里咲は、いとこ達と楽しそうに遊んでたよ~。コンドミニアムの4階だから、「下の人から苦情が来ない様に静かに歩きなさいよっ!プンプン」って私、怒ってばっかでしたよ。
ここには写ってない妹の娘達はハイスクールで、私とたくさん喋ってくれてたよ。私が大人の中では1番若いからかしら?叶恭子様 きっと話が合うのねん!叶恭子様    一人はハイスクールで日本語を勉強してるので、私と日本語で話したかったんだって。来春に日本へ行くらしいよ。

夜ご飯KFCを、たっぷりご馳走ちきんチキン
マッシュポテトとうもろこしKFCビスケット・シロップつきペプシブルーハワイになり帰ってきたよ~。楽しかったけど、アメリカ人大勢の中でいるのって、どっぷり疲れるのよね~。今日は、ゆっくりしよっと!ごろ寝