感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
ロバート、「まだ、誕生日ケーキケーキ食べてないから。。。しょぼん」って、自分で買ってきた~。 この前、誕生日のご飯国旗ガンマン食べに行って、その後、デザートイチゴケーキエクレア食べたから、もう、それで終わったと思ってたんだけど。。。
ロバート、「キャンドルキャンドルやってないし、ハッピーバースデーの歌、唄ってないし。。。しょぼん」だって。

おまえ、何歳なんだよ~って感じ。
(冷たい?私って鬼嫁?)にひひ

きっと、アメリカ人には、特別なのかもね。賢と里咲が大声で、ハッピーバースデー唄ったよ~。音譜 子供って、純粋で優しいわ~。私ったら、心が真っ黒でやだわぁ~~。

と~っても、あまったるいケーキケーキでしたぁ~~。得意げ こんな甘いのが、ロバート大好物なのよ~。ガーン 賢は、見ただけで「ぎぇ!ぁあ!?」って顔して食べなかった。nihihi
私は下のスポンジを食べて、ほんのちびっと上のチョコレートを食べたら、チョコチョコレートじゃなかった。ぎぇぎぇぎぇ~~~!!!ジャリジャリ砂糖砂糖だった。。。ショック! 食べなきゃ良かった~~。ショック!  
お口直しにキンピラ食べましたぁ~。にひひ

あっ、もちろん、プレゼントプレゼントは、まだあげてないよ!べーっだ!

でも、でも、ロバート、ケーキケーキ食べて、ご機嫌で、クリスマスソング音譜を、ずっと唄ってるよ~。(=⌒▽⌒=)