感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
ごぼうの下ごしらえって、超めんどくさいよね~。だから、冷凍のを買っちゃうけど、あんまり美味しくないわね~。今度は、冷凍のを使わないで、きんぴら作ろっと!きんぴら食べると、お正月を思い出す。もうずっと、お正月門松・右おせち過ごしてないな~。。。しょぼん
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
日本のプリンプリンは美味しいよね~。だから、たま~~に作るよ。今日も作ったら、賢、大喜びで「おいし~~~ラブラブ!」って言いながら食べてた。


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
激寒なので、ココアコーヒーを子供達は毎日の様に飲んでる。マシュマロも入れて甘くしてる~~。ガーン マシュマロをマッシュルームキノコって時々、言っちゃうのは私だけ?にひひ 

そして、ストローで一気飲み! 牛乳を入れて熱過ぎない様にしてるので、ご心配無く。ニコニコ

只今、夜の時計10時半。普段は、里咲は眠ってる時間なのに、今日は、里咲、学校から帰って来て、すぐご飯定食食べて、夕寝しちゃったの。そしたら、さっき10時ごろ「眠れない。。」って言って、ベッドで本を読んでたよ。

って、今、見に行ったら、昼寝寝てた~~。はやっ!


今日も平和な一日でした~。ロバートが
氷点下の寒い外で、作業着着て、手や顔を真っ黒にしながら、一生懸命働いてくれてるお陰。ラブラブ ロバートに感謝!