感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
日曜日の夜、食べ放題へ家族で行って来たよ。フェデラルウェイの「メインジャパニーズバッフェ」。
夜だったから、大人1人17ドルくらい+ドリンク。子供は10ドルちょっと。4人で60ドルでした。
ランチは、$8.99だから、品数は少なくなるんだろうけど、ランチがお得だね!
子供達は、食べ放題、大好きなんだよ~。賢は、蟹かにをたくさん食べてた。私とロバートで、「蟹はスーパーでは、高くて買えないから、チャンスは今だぞ~!」って言って、いっぱい蟹を食べさせたよ。にひひ
RUMIたんに日本で貰った汗拭きシートをお手拭に使わせて頂いてます。サンキュー、RUMIたん!

帰る時には、外まで行列が出来てました~~~。叫び