感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
(バースデーカード)

 
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
今週は、うちの里咲、3つの誕生会クラッカーケーキプレゼントにお呼ばれしてもらったよ。

1つはブログにも載せましたプールプールパーティ。http://ameblo.jp/kanshakansha616/entry-10384291296.html

2つ目は、日本人のお友達おかめおかめさん福笑いちゃんの次男君のお誕生会に昨日、行ってきました。その模様は、おかめちゃんおかめさん福笑いのブログ

http://ameblo.jp/okame415/entry-10386515289.html を見てね!おかめおかめさん福笑いちゃんが、イチゴいちごのショートケーキケーキを作って、私と賢は美味しくって感動しよ~~~。ラブラブ!

そして、明日、金曜日は里咲のクラスメートのお誕生会。学校が終わったら、そのままお友達のスクールバスバスに一緒に乗り、そのまま、お友達のお家でお泊り~。なので、明日は、リュックリュックを持たずに、スーツケーススーツケースで学校へ行きます~!

お泊りさせて貰うから、里咲に新しいパジャマパジャマ買ってあげました。いつもはパジャマなんて着てなくて、ヨレヨレのTシャツシャツと短パン短パンで寝てるので~~。ガーン

プレゼントプレゼントは、「ハナモンタナのコスメメイクアップセット」。お友達はメイクアップ口紅ネイルが好きみたい。そして、友達の名前もハナ。

土曜日の朝、里咲を迎えに行きます。

ロバートは、「りさ~~~、行かないで~~~!ショック!」って泣き真似して、寂しがってるよ~。