里咲の試合あったよ。30℃を超える炎天下の中、走り回り頑張ったけど、1-0で負けちゃった。試合終わった瞬間、私、感動して泣きそうになっちゃったよ~。(親ばかだね。)   みんな良く頑張ったな~って思ったらウルウルっとね。里咲はディフェンスで、自分のゴールを守ってて、1点入れられたけど、それ以上、点を入れられない様にみんなと一緒に守ってたよ。私達、親もみんな声をあげて、自分の子供だけじゃなく、みんなを応援したよ。後半、みんな顔が真っ赤で可哀相でした。里咲は特に昨日が、ドンちゃん騒ぎで夜中の12時に帰って来たから疲れてたかも~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

これは、前半と後半の間。コーチ達も熱心に教えてたよ。この2人がコーチどす~。里咲にとって、初めてのサッカーの試合だから、すっごい感動した一日でしたぁ~。(なんっつって、となりでは男子高校生のサッカーの試合でさぁ、めちゃめちゃかっこよかったの~~。にやけ こんな楽しみもこれからあるのかぁ~。うっしっし~。目